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官公庁・公的団体 職員研修カリキュラム 1.CS(住民満足度)、コミュニケーション能力

1.CS(住民満足度)、コミュニケーション能力

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研修、コンサルティング、講演 日数(目安) 対象者(目安)
接遇応対研修 ~基本編~ 1日 一般職員~中堅職員
接遇応対研修 ~窓口説明力向上編~ 1日 一般職員~中堅職員
接遇リーダー養成研修 1日 中堅職員~管理・監督者
【コンサルティング】
接遇応対調査、報告会、フィードバック研修
必要日数 全職員
クレーム対応研修 1日 一般職員~監督者
ハードクレーム対応研修 1日 一般職員~監督者
交渉・折衝力向上研修 1日 一般職員~監督者
プレゼンテーション研修 ~論理的説明力~  1日  一般職員~中堅職員 
アサーティブ・コミュニケーション研修  1日  一般職員~中堅職員 
聴く力強化研修  1日 全職員 
伝える力強化研修  1日  全職員 
ファシリテーション能力向上研修  1日  一般職員~監督者
フォロワーシップ研修   1日  一般職員~中堅職員
アンガーマネジメント研修  1日  全職員 

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