名古屋・愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・長野県・富山県・石川県・福井県を中心とした地方自治体・公的団体・金融機関・JA・一般企業向けに様々な研修を行う経営コンサルティング会社です。

日本マネジメント協会(中部)

 052-745-6010

営業時間 平日9:00-17:30
名古屋市千種区内山3丁目10番17号 今池セントラルビル4階
〒464-0075

官公庁・公的団体 職員研修カリキュラム 2020年度 ① CS(住民満足度)、コミュニケーション、説明能力

① CS(住民満足度)、コミュニケーション、説明能力

更新日:

研修、コンサルティング、講演 日数(目安) 対象者(目安)
接遇応対研修 ~基本編~ 1日 一般職員~中堅職員
接遇応対研修 ~窓口説明力向上編~ 1日 一般職員~中堅職員
遇研修 ~アサーティブコミュニケーション編~
3時間 一般職員
3時間 管理者
接遇リーダー養成研修 1日 中堅職員~管理・監督者
【コンサルティング】
接遇応対調査、報告会、フィードバック研修
必要日数 全職員
クレーム対応研修 1日 一般職員~監督者
ハードクレーム対応研修 1日 一般職員~監督者
交渉・折衝力向上研修 1日 一般職員~監督者
プレゼンテーション研修 ~論理的説明力~  1日  一般職員~中堅職員 
ワンペーパー資料作成研修 1日 全職員
アサーティブ・コミュニケーション研修  1日  一般職員~中堅職員 
フォロワーシップ研修 1日 一般職員~中堅職員
アンガーマネジメント研修  1日 全職員 
ファシリテーション能力向上研修  1日  一般職員~監督者
内部講師養成研修  1日  該当職員
メンター(指導者)養成研修 1日 該当職員
新規採用職員指導者(サポーター)研修 3時間 該当職員
議会答弁対応研修 1日  管理者

-官公庁・公的団体 職員研修カリキュラム, 2020年度, ① CS(住民満足度)、コミュニケーション、説明能力

Copyright© 日本マネジメント協会(中部) , 2019 All Rights Reserved.