指導実績
指導先分類
| 自治体 | 市町村 |
| 市町村職員研修センター | |
| 県庁 | |
| 広域研修協議会 | |
| 国 | 人事院中部事務局
国土交通省中部地方整備局 東海北陸厚生局 |
| 金 融 | 信用金庫 |
| 第二地方銀行 | |
| 地方銀行 | |
| 信用組合 |
| 農協 | JA |
| 医療 | 病院 |
| 団体 | 財団法人
社団法人 独立行政法人 社会福祉協議会 社会福祉法人 商工会議所 |
| 企業 | 業態別企業 |
| 業種別企業 |
指導内容分類
| 研修・講師派遣 | 階層別研修 業務別研修 専門テーマ別研修 |
| 制度構築 | 人事評価マニュアル 接遇応対マニュアル |
| 組織改革・意識改革 | 経営理念・サービス理念構築指導 人材育成基本計画 業務改善計画(仕事の効率化)
接遇応対調査・フィードバック |
お問い合わせ
出来る限り「反応が早い対応」を心掛けています。問い合わせなどに対し、正確・迅速に
対応できる体制を整えています。日頃から、企画営業・事務と講師との間の距離感をなくすよう、
コミュニケーションを密にしながら、クライアントに対応します。
※ 他、研修メニューも豊富に取り揃えていますので、何なりとお問い合わせ下さい。
株式会社日本マネジメント協会
〒464-0075 名古屋市千種区内山3-10-17
(今池セントラルビル4階)
TEL:052-745-6010 FAX:052-732-0010
jmi.145@aioros.ocn.ne.jp
