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日本マネジメント協会(中部)

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金融機関

地域金融機関のための職員研修カリキュラム

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研修講座名 日数 対象者
1.マネジメント能力開発研修   (ビジョナリーマネジメント<夢のある職場>を目指して)
上級管理者研修 1日 本部管理者・営業店長・次長
営業店役席者研修 1日 渉外担当役席者・内務担当役席者
危機管理能力開発研修 1日 管理者・監督者
2.窓口担当者スキルの向上研修 (顧客指向にたった窓口応対の実践)
接遇・顧客満足度(CS)向上研修 1日 窓口担当者
窓口における対人適応能力開発研修 1日 窓口担当者
窓口セールス研修 1日 窓口担当者
活性窓口の構築と自己革新研修 1日 窓口担当者
3.営業スキルの向上研修 (顧客ニーズに対応した提案型営業の展開)
渉外担当者スキルアップ研修 1日 渉外担当者
事業所融資開拓スキルアップ研修 1日 渉外担当役席者
高齢者取引向上研修 1日 渉外・窓口担当者
顧客洞察力開発研修 1日 全職員
4.新規採用職員の早期戦力化
新規採用職員研修 1日間コース/2日間コース 1日・2日 新規採用職員
5.職務の効率化と職務整理能力
タイムマネジメント研修 1日 中間職員
6.職員満足度の向上
メンタルヘルス研修 (ストレスマネジメント) 1日 全職員
BAP (ブランチアクティブプラン) 必要日数 全職員
7.人事制度
人事評価・評価者研修 1日 評価者

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