| 研修講座名 | 日数 | 対象者 |
| 接遇応対研修 | 1日 | 一般社員~中堅社員 |
| 【コンサルティング】接遇応対向上プラン~集合研修+応対現場での実践~ | 3時間+3時間 | 一般社員~中堅社員 |
| 会話術向上研修 ~顧客対応での説明力向上~ | 1日 | 一般社員~中堅社員 |
| クレーム対応研修 | 1日 | 一般社員~監督者 |
04.顧客満足度
更新日:
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| 研修講座名 | 日数 | 対象者 |
| 接遇応対研修 | 1日 | 一般社員~中堅社員 |
| 【コンサルティング】接遇応対向上プラン~集合研修+応対現場での実践~ | 3時間+3時間 | 一般社員~中堅社員 |
| 会話術向上研修 ~顧客対応での説明力向上~ | 1日 | 一般社員~中堅社員 |
| クレーム対応研修 | 1日 | 一般社員~監督者 |
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